基礎塗装が剥がれてしまう原因とは
2024/10/22
涼やかな秋風が心地よい季節となりました。
本日は【基礎塗装が剥がれてしまう原因】についてご紹介させていただきます!
塗料には耐久年数があります。
外壁塗装や屋根塗装の塗料だけではなく、基礎塗装の塗料も同様です。
基礎塗装は10-15年ごとに行うのが一般的です。
耐久年数が過ぎている場合は経年劣化が進み、基礎塗装が剥がれる原因となります。
基礎は雨水や湿気の影響で塗装が剥がれやすい部分であるため、基礎塗装は専門的な知識や技術が必要です。
費用を抑えるために自分で塗装してしまうと剥がれやすくなります。
ひび割れが発生している状態で塗装すると、基礎塗装が剥がれる原因となります。
基礎にひび割れがある場合は補修してから塗装を行います。
皆様の大切なお住まいを長持ちさせるためにも定期メンテナンスをお勧めしております!
当社では地域密着型で外壁塗装や屋根塗装をメインにリフォーム業を行い、
数ある業者様の中で何よりも技術と品質にこだわってお客様のために日々精進しております。
何かお困りの際はお気軽にお問い合わせください。
皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております!
----------------------------------------------------------------------
株式会社 義縁
住所 : 栃木県宇都宮市東塙田2丁目2-17
塙田テナント1-S 昭和シェル新庄東塙田ガーデンSS
電話番号 : 0120-629-446
宇都宮でお住まいのリフォーム
宇都宮での屋根のチェック
----------------------------------------------------------------------